アクセスカウンタ

Going My Way

プロフィール

ブログ名
Going My Way
ブログ紹介
静岡県在住

32歳一児の母
コンビニ勤務

この春から保育園児になった娘Haruka(3歳)と、夫の3人暮らし。
(正確には同敷地内に住む義父母との5人暮らし)

日々の出来事やその他モロモロ・・・書いております。

コメントはどうぞお気軽にY


                 *管理人 ぽくぞー*

  

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
父の日♪
父の日♪ 最近なんだかこのブログの調子が悪くって、画像のupができなかたりなんかしてて・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

2007/06/19 22:54
田舎の娯楽(笑)
田舎の娯楽(笑) 昨日の朝・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/10 23:40
サンサンたいそうを、やりますっ!
久々に動画UPします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/06/09 22:57
トモダチの影響
保育園に行くようになって、友達から色んな情報を得てくるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 12

2007/06/06 22:02
ケータイ
2年半ぶりくらいに、ケータイの機種変更をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/04 13:58
寝言
Harukaはよく寝言を言います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/06/04 13:50
歳ですかね。
ワタクシ実はかれこれ2週間近く風邪をひいています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/06/01 00:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

Going My Way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる